新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


無事?引越し終了

PCもスカパーも3ヶ月くらい我慢と思っていたけど、
ケーブルで電話も込みだったので、全部今まで通り。
月曜からファミリー劇場で始まる人形劇三国志も無事に見れる!!

引越し先は畳や壁紙はきれいに張り替えられているものの
床は汚さのあまりフローリングシート買って敷く。
柱の汚れも押入れの蜘蛛の巣も1週間くらいかけて掃除。
玄関ドアの魚眼レンズも取れていて穴が開いていたし、
洗面所のシンクも漏れ、エアコンも水漏れ、出窓も雨漏り
キッチンの戸棚のとっても壊れていた。
プロパンガスでお風呂の温度調節がすごく難しい。

料理はガステーブル買うのもバカらしいので
電熱器、レンジ、トースター、炊飯器で。

いいところは洗濯物を持って階段を上ったり下ったりしなくて楽。
朝起こしに行くにも、扉を開けるだけ。布団は各自でたたんでくれる。
掃除するところが少ない。

古い家ももう柱のみ。




関連記事

テーマ : 日記というか、雑記というか…    ジャンル : 日記


Comments

わぁ、一体どんなところなの~~~
でもtemaricoさんなら上手に住みそう☆

三国志見れてよかったね♪
外観がキレイだったんだけど・・・・
近いし、ケーブルも見れるし、我慢だね。
三国志いいよ~
また飯田に行きたい。
レトロ感プンプンだね、楽しそう~。
新しいのもいいけど、傷や汚れるのをそんなに気にしなくて
いいのなら古屋もまたよし。
「ビフォーアフター、テマリコ編」待ってるよ。
ゆいはるさん
住めば都??ちょっと慣れたけど、
また引越しと思うと落ち着かないかな~
借り物だし、お隣にも気を使うしね。
まだしばらくの我慢よ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード