新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


春サクサク

画像 2119
長崎のおいしいパン屋さん、BOOGIEX。5月で新オープン一周年。
やっぱり、ここのパンは日本一だと思う。どれもこれも味わい深く宝箱みたい。

シーへ。MさんとRちゃんと。京葉線が強風で止まってしまったので焦る。
地下鉄とバスでなんとか間に合った!!楽しかった~。暴風雨の中ダッフィーちゃんを10個くらい
抱っこして歩いている人とかすごい。ショーがR楽しかったみたい。豪華なディナーも最高。

丸の内の伊藤先生の「はっぱくんめがね」の原画展見て、幼馴染のRさんと合羽橋、浅草ツアー。
超駆け足でずーっとおしゃべりして楽しかった。
しゃべり足りない・・・。染太郎でお好み焼き。ギシギシする床のお店が好き。

里見公園、柴又お花見ツアー。kaiの塾の近くのラーメン屋さん美味しかった。腹きつー。

画像 2125
みかもの卒業式、入学式。終わってデキムラでディアブルのおいしいランチを食べた後、
千鳥が淵へ。友達がみんな違う学校に行ったので不安がっていたがすぐにいろんな子と遊ぶ。
毎日楽しそう。

久々に家族5人でお出かけ。行き先を決めずに自転車で川辺を下って、篠崎公園へ。Rずっとカキ氷食べたいと
言っていて、今の時期どこもないよーと呆れていたら・・・あった。
kai「読書のすすめ」という本屋へ。一人一冊ずつ購入。店員さんに北海道のじゃがぽっくるを頂く。
また行きたい。今度は選んでもらいたい。

久々に高円寺へ。しかし両隣はお休み・・・。残念。
ハティフナットのドリアとお子様のカレー美味しい~可愛い~
西荻へ。マリーニさんのグッズのお店可愛い~
しかし、駅から遠い。。。。

みかもバスケ部。子は油断すると透明になりやすい。赤でも黒でも困る。
とか色々考えたら、ふと「青になれ」という言葉が頭の引き出しから出てくる。
アマゾンで注文。

kai吉里吉里人読書中。みかも東川さんの本読破中。







関連記事

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記


Comments

卒業&入学おめでとう♪
バスケ頑張れ~~~
あちこっち遊び行ったり、幼馴染に会ったり、家族で過ごしたり、充実の春だったネ
パンおいしそ~~~☆
ゆっちさん
いや~年々地味に静かに過ごしているよ~
いろんな面白いイベントあるけど
上二人はなかなかついて来ないのよね・・・
長崎のパン屋さん、今度探してみようっと。
ずーっとしゃべって、走ってばっかの再会、楽しかったね。
なんとなくランドセル背負って、駆け足で帰っていた子供の頃を
思い出した。。。引越し作業は順調??
ゆいはるさん

引越しはもう少し後かな・・・。きっとギリギリでバタバタしそう。
そうそう。私はいつもバタバタしているかも。
楽しかったね~
また是非遊びに来てね。
長崎のパン屋さんは島原半島にある小浜の方だよ。
美味しいよ~

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード