新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


坊主頭、スナックデビュー

画像 2080
少年野球の夏季大会惜しいベスト8。
坊主頭なりに頑張った。

ワンフェス!!kはゲームのソフト、ririは心の種、坊主頭にはゴーイングメリー号。
館長に観光大使の名刺を頂く。
最近のオタクの人達がめちゃめちゃオシャレになっていてビックリ。

画像 2084
坊主頭とririと花火大会。義母にバッタリ。花火短縮だったが、今年も目の前で炸裂。
帰りにトイレを借りた知り合いの超混みのスナックで立ち呑み。
スナックって楽しい♪坊主頭は居心地悪そうだったが・・・・

七輪の焼肉屋さんへ。ほぼ貸切な上、半額セール。また行きたい。

画像 2083
8月3日から高知のカフェ・オルソンにてアーティスト展に参加。
また高知行きたいな~!!

画像 2081画像 2082

ririのお絵かき。

夏休み・・・kaiは部活とプールと塾とレゴとゲーム。坊主頭はマンガとゲーム。ririはレゴやら。
kaiの所属する柔道部では勉強会があって、宿題をやるらしい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

似合う!
すっかり野球少年になってますね。
暑い中、野球をやっている子たちを見ると、本当にまぶしいです。

私も高知にまた行きたいな~。
下の子に「来年は韓国に焼き肉食べに行こう」って言ったら、「それよりも四国に行きたい」ですって。
あの水と野菜の美味しさが忘れられません。
タイトル
頭すずしそ~~~

いいね、夏休み充実してそうだね。
花火も間近な感じが出てる!
タイトル
タバサさん
韓国で焼肉!!とっても魅力的です!!
でもそれより高知だなんて!!お子様素敵ですね~
たしかに四国の食べ物どれもなんだか栄養たっぷりって感じで
美味しいですよね~

ゆっちさん
私も出来ればバッサリ切りたい!!
今年は部活も野球もあるし、お金も貯めないといけないし
お出かけはガマンだな。

夏ですね~!
お久しぶりです(^^)
毎日暑いですね~。お元気ですか?
私は6~7月と様々なことがありすぎて、パンパンでした。
仕事も来週からはしばらくオフにしてようやく夏休みです。

坊主頭、なかなか決まってますね★
あまたのカタチがかっこいい!
ririちゃんのお絵かきが、まるでイラストレーターの作品の
ようです。色を付けてデコパージュしたら、そのままアートですね!

テマリコさんも、夏休みは一息いれてゆっくりされてくださいね♪
タイトル
NaoMintさん
お久しぶりです。
夏休みユックリしてくださいね!!
坊主頭さっぱりしていていいですよね。
ririのお絵かきもますます磨きがかかってきました。
あまり上手でない今くらいが一番可愛いと思います。
私も無理しないように頑張ります。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード