新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


準優勝

画像 2078

ririのお絵かき可愛い。

ikuの所属する野球チームが粘り強く勝ち進み、準優勝。
ikuがライトで足を引っ張っているので、本当に心苦しい。
しかも決勝ではikuがあんぽんたん。

次の大会の初戦では相手のミスで初のランニングホームラン。21対5と圧勝だったので
チームへの貢献度は低い。
勝ったので、コーチが柴又に連れて行ってくれた。
子どもらは草団子とラムネとジュースをご馳走に。
楽しい子ども時代の夏の思い出だっただろうな。

iku「よい歯のコンクール」で賞状。

kai中学校で新潮社のカタログもらってきた。「ボッコちゃん」、「人間失格」を注文。
私は「西の魔女が死んだ」を注文。

kaiバレーボール辞めたはずなのに、ほぼ毎週行っている。

riri保育園の講演会。運動能力の話。
ピョンピョンガエルとか、ジャンプとか、パパの腕にぶら下がるのとかいいらしい。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

タイトル
準優勝おめでとう♪
ikuちゃんもkaiちゃんもスポーツいっぱいだね~

ririちゃんもかわいいっっ
タイトル
ゆっちさん
ありがとー
いやー。スポーツは厳しい世界だね。
どこもそうだと思うけど。
タイトル
準優勝、おめでと☆すごいね!
世話する保護者も大変だけど、子供の頑張る姿見てると
パワーもらえるし、感動できるもんね。

子供がもらってきた本のカタログで自分の分も注文する
テマリコさんがステキすぎるぅ。

はしっきれや広告の裏に描いた何てこと無い子供の絵
が、あったかくて私もスキ。
タイトル
ゆいはるさん
ありがとー
頑張っているんだったらいいけど・・・。うちはちょっとね~
日ごろの頑張りが足りない。なんかもうちょっと負けん気が欲しい。

本って、ついつい欲しくなってしまう。うちが広かったら図書室作りたい。

子どもの絵っていいよね!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード