新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ベスト8

ikuの野球チームが区で初のベスト8まで勝ち進んでいる。
ヘタクソで毎回廊下に立たされている我が子を見る気分で
いたたまれない。だけど野球やらせといてよかった。
きっと個人だったら、ikuは根性無しなので続いてなかっただろう。
友だちやボランティアで教えてくれるコーチ、ママ陣に感謝。
だけど、もう少し自主練頑張ろう。

toy camera
最近簡単ローストビーフにはまる。
小さいもの2,3塊りだと早くできるし、作っておけば野球のあとに
切るだけで食べれる。

5年ぶりくらいに携帯を新しくした。

110609_180247.jpg
揚げ出し豆腐に初めて挑戦した。揚げないで焼いた。
ヤムウンセンのドレッシングを買ったけどなかなか「あの味」にならない。

110608_115132.jpg
ririと渋谷bunkamuraのルドゥーテ展を見に行く。
素晴らしすぎる~。いくつか花の香りをかいだり、
花をイメージしたドレスの展示やら、演出も華やかでririさんも楽しめた様子。
図録が可愛い。毎晩これを眺めつつ幸せな気分で寝れる。
うどん食べて、スタバでバナナパイ食べて、具志堅、片岡、内藤見て、
岡本太郎も見て帰る。


関連記事

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

タイトル
Best8おめでとう♪
スポーツっていいねっっ

ローストビーフおいしそ~
素敵!
絵画みたいなローストビーフ!!
食べるのがもったいないみたい。
ririちゃん、大きくなったね。
情操教育いっぱいで素敵なお嬢さんになること間違いなしだ~。
タイトル
ゆっちさん
好き好きだけど、体力作り+αでいいよね。
明日勝てばベスト4・・・。大丈夫かな??
ローストビーフ簡単でほったらかして出来るから
お店で買うより安くて美味しくて定番だよ。

タバサさん
タバサ家みたいに本格的でないのでお恥ずかしいです。
riri自分のこと「俺」とか言っているので、どんなふうに育つのか
ちょっと恐ろしいです・・・。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード