新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


楽しい橇遊び。

画像 2020
ikuとkaiの山形旅行からの荷物が届いた。
その中に橇発見!!
うわー!!そんなモノどうすんの??とiku叱られる。
柴又で草スキーとか・・・。どうやって持っていくのよ??
そんな次の日。

東京にも珍しく積雪。ほんのちょっとだけど、近所の徒歩3分のお山のある公園へ。
ririのはじめての橇遊び。こんな東京でも思いがけず、橇が出来るなんてね~
よかったね~。ありがとうiku。あと公園を作った人。

画像 2021
知人の中国旅行のお土産。コアラのマーチのパクリ商品のお菓子の印刷がどれもまともじゃない。
孫子は広東語のマンガ。もしドラは今kaiが読んでいる本。

画像 2023
今、はまっているマフィン作り。

画像 2018
ririさんと作ったチョコ。自分用に作った金柑の甘煮入りのチョコ美味しかった。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

タイトル
橇ririちゃんかわいい〜〜〜

マフィンもチョコもおいしそ〜
金柑の甘煮作ったんだぁ…すごい☆

まともじゃないコアラのマーチの印刷、おもしろそうだねっ
タイトル
橇のお土産、ウケるぅ・・^^
後先考えない純粋な子供だからこそのチョイスだもんね。
東京で橇、楽しそう〜。

カラフルチョコ。myチョコ?友チョコ?マジチョコ?
どれもおいしそうだね。
タイトル
もう「楽しい橇遊び」ってタイトルがマリー・ハムズン
「牛追いの冬」ってかんじでやられます(笑)☆(^-^)

チョコレートがすごくかわいい〜〜〜♪♪
パパ&おにいちゃんたちは幸せですね☆
タイトル
ゆっちさん
そちらは雪に恵まれている?から、いつでも橇遊びできていいよね〜
金柑送られてきたよね??うちはいつも甘く煮て冷凍。
コアラのマーチ味は中国のが好きかも。

ゆいはるさん
ikuはなんでも欲しがるからねぇ。いつまでも子どもっぽい・・・
でも楽しかったよ〜。近所で出来る手軽さがいいよね。
チョコは家族用だよ〜。

Ponneさん
本当に児童文学の世界っていいですよね〜
子どもは子ども時代にちゃんと楽しませてあげたいなあと思います。
大人になって、懐かしい思い出として残って欲しいです。
チョコ作りも楽しかったです。
冬から春へ★
お久しぶりです〜♪
橇!!!
胸がわくわくしますよね。
みんなの笑い声が聞こえてきそうです(^^)

私は、年末からナンダカ人生が急展開を見せ始め
橇で急斜面をくだっているような気分です。

次の曲がり角に何が待っているのかわからないから
人生の橇あそびはエキサイティングなのかもしれませんね。
タイトル
お返事が遅くなってすみません。

なかなか状況が難しかったりして
夢を途中で諦めたりしますが
NaoMintさんは夢実現の新幹線に乗っているので
そのまま突っ走ってくださいね〜

私は多分途中下車か乗換えで別の汽車に乗っているのですが
今はそれを楽しんでいます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード