新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


サカスでスケート

画像 2007
今年もサカスへ。kaiが行きたがず、行ったけど半ズボンなので滑らず。寒そー
うちらが滑っている間、階段とこで一人ドリア弁当を食。
寂しかったのか目が合うとうちらに向って、手を振っている。
かわいらしいとこもまだ残っているんだな。
去年は手すりから手が離せなかったが今年は一度も尻をつかず50周くらい滑った。
ikuは200周くらいしていた。いっぱい転んでいたが。
クリスマスマーケットがまだ出ていた。黒ビール美味し。
ikuはスタバで食べて、kaiじいさんはお汁粉すすっていた。
その後御茶ノ水でスキー用の買い物。(私とririとPさんは行かないが)
スキーウェアはリサイクルショップで。
雪靴、雪靴下、雪手袋、帽子。室内で着る上下起毛を3着ずつ。
あと下着やパジャマ、室内靴下など買わねば。全て二人分ずつ!!
むこうでヒマな時に読むように本を何冊かも。

iku野球のため、ママチャリを買う。後ろカゴもつける。
エナメルバック、アンダー、ジャンパー2枚、バットケースなど等。お金がかかる。
kaiのバレーボールはほとんど買い足し無し。

万歩計をもらったのでつけてみた。仕事のときはだいたい6千くらいで、
野球の引率のときは1万2千くらい。高円寺と飯田橋に行ったときは持っていくのを忘れた。
関連記事

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

タイトル
ikuちゃんかっこいい〜
kaiちゃん滑らないのに寒かったけど、
かわいい面見れてヨカッタ♪

いっぱいお買いもの大変だったね〜
kai&ikuちゃん、気を付けてSKI楽しんできてね☆
タイトル
サカス、よく行かれるのですね♪
テマリコさんの日記を読んでいたら楽しそうで、行ってみたいです!!


をををっ
サカスで去年も滑ったよね!
覚えているよ♪

子供も大きくなるよねぇ。

すっかりお兄さんじゃん♪


東京は子供の野球の応援とかお手伝いに
自転車で行くんだよね〜。
都会は大変だ@@;

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード