新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


2011お正月

画像 2004
お正月から変な体験が多い。
ある人がめちゃめちゃ喋っている声が聞こえるけど、実際はその人はタバコを吸っていて
喋ってはいなかった。ちょっと疲れていたのかな・・・

夜空に光る点滅があった。ずっと動かない。
でもあれはきっと私からまっすぐ対角線上に飛んでいた飛行機。

帝釈天でお参りして、凧上げしたり、子どもらは明治神宮行ったり。

画像 2005


映画だと、「恋におちて」「素晴らしき哉、人生」「小さな恋のメロディ」。
ドラマだと、「ドラゴン桜」など。
番組だと「たけしの教科書に載らない日本人の謎」
本「もしも高校野球のマネージャーが・・・」が面白かった。

そして今大好きな「ようこそカントリーホテルへ2」がチャンネル銀河でまた始まった。
素晴らしい食事、景色、部屋、人・・・毎回うっとり。

そして「おしん」も。七草粥の代わりにダイコンめし。子どもには不評だけど、
意外と美味しい♪(ずっと玄米とマンナンヒカリなので白米が美味しかったのか?)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ


Comments

タイトル
よいお正月だったね〜
ririちゃんもお着物で初詣なんていいねっ

変な体験…
なんだろうね〜
タイトル
にぎやかなお正月だったでしょうね〜☆

変な体験は、もしかしてその人が宇宙人か
超能力者で、思念波を送ってきたのでは??

今年も、テマリコさんのブログ楽しく
読ませていただきます♪

またぜひお会いしたいですね。(^−^)
タイトル
ゆっちさん
せっかく着物買ってもらったから
着せないともったいないしね。
変な体験の?はきっと疲れていたんだよ。
思い込みで自分はダメみたいなこと思っていると
聞こえない悪口も聞こえるんだよ。

Ponneさん
変な体験のその人は宇宙人なんですね〜
あんまりその人の思念派はキャッチしたくないです。
でも、負けません!!
私もPonneさんのブログ楽しみにしています。
素敵なお人形、お話ワクワクします。
お出かけしましょうね〜
宜しくお願いいたします。
今年もいい年でありますように★
テマリコさん★

聞こえないはずのものが聞こえるというのは、
自分自身の心の受信アンテナが感度よくなっているって
ことではないでしょうか?

最近ようやくコメントが出来るとき、出来ないときの原因が
わかるようになりました。

iフィルターをスイッチオンにしているときは、
コメントが書き入れられないようです。

思春期の息子がいるので、普段はiフィルターをかけっぱなしの状態だったので
テマリコさんブログにコメントが書けなかったのでした。

今頃気づいたオロカナ私ですが、今年もよろしくお願いします〜★
タイトル
NaoMintさん

私のアンテナがレベルアップしたんですね〜
せっかくですので、自分も直すところは直して
レベルアップしていきますね!!

コメントの件・・・本当に有難うございます。
うちもそろそろフィルターオンにしないといけない時期ですね〜

今年も宜しくお願いいたします〜

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード