新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


2010年クリスマス

画像 2003
去年は子どもらが土日、野球とバレーボールだったのとスカパーで
お出かけは少なかったが
佐賀にも岐阜にもTDLにも行けたし、家族旅行もした。
こまかく嫌なこともあったけど、気にしないようになった。
大きなケガもなく、平穏無事な年であった。

23日が野球の納会で
24日が学童のクリスマス会。ikuがナルトのDS、kaiが吠える犬のぬいぐるみ。
家のクリスマスごはんはPさんが作ってくれた。
家のサンタさんは桃鉄ワールドとパワプロくんとチャイムでピンポンのリカちゃんハウスと赤ちゃん二人。
25日は祖父母と本屋さんにプレゼントを買いに。
26日はバレーボールのクリスマス会。
28日は筑波行って、拳正道のクリスマス会。
子どもらは楽しいクリスマス週間であった。
関連記事

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ


Comments

タイトル
あたしもどんな年だったって考えたら、
どこに行った年だった…みたいな〜
いろいろあったけど、
大きなケガや病気がなかったらいいかな!

素敵なクリスマス週間でプレゼントもいっぱいだねっ
リカちゃんハウス、ピンポンできるんだね〜
タイトル
そうそう。
もうこれ以上良いこともなくてもいいから、
悪いことも無いで欲しい。

ririはまだまだサンタさんブームが続いているよ。
クリスマスの絵本読んだり・・・
リカちゃんハウスは遊んでいないけどね〜

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード