新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


クリスマス散歩

画像 1991
映画「魔法にかけられて」を見たあとに、こんなドレスが欲しいというririさん。いいよ~といい加減な返事をしたが次の日リサイクルショップでふんわりドレスが800円で売られていたので購入。
乱暴するとお姫様はそんなことはしてはいけません!!なんて・・・
kaiがわざと足をかけて、ririを転ばすと「あーあー!お姫様しんじゃったー」と泣く。

保育園のおゆうぎ会の前にオシャレをして、鏡見て「かわいい~」と言った10分後・・・
また鏡見て「うふっ、まだかわいい~」だって。

おゆうぎ会・・・歌わないで、アクビしたりしてikuチック。

有楽町でのフランスのクリスマスマーケット。ボンジュール、マドモアゼール♪なんて声かけられて嬉しそう。

画像 1995

世界チャンピオンのソーセージ職人が来日していたので、その盛り合わせやフォアグラ入りのソーセージを食べる。ふわふわで柔らかい~
ririはなんとかかんとかシブププレー・・・とか真似していた。

画像 1996

ビックカメラで日本地図のカレンダーもらって、アフタヌーン ティールームでケーキを食べる。

関連記事

テーマ : 女の子育児    ジャンル : 育児


Comments

タイトル
フランスのクリスマスマーケットも素敵〜〜〜v-255

ririプリンセスもかわいいったらありゃしないねっ
ドレスも運命的v-251
タイトル
プリンセスririはツリーに願い事でもしてるのかしら。
ロマンティックな絵だわぁ。
冬枯れの通りを歩く姿もパリジェンヌっぽくて
Tr´es bien!!
タイトル
ゆっちさん
クリスマスマーケットってドイツのイメージ高いけど、フランスもよかったよ〜
欲しいものがたくさんだったけど、目の保養でガマンしたよ。
ドレス・・・お姫様ごっこにピッタリ。安くてよかった〜

ゆいはるさん
ririプリンセスはその後オーナメントをがぶり!!
美味しそうと思ったのかね??
ぜんぜんロマンティックでなくて・・・。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード