新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


西荻窪~吉祥寺散歩

画像 1989
おざきえみさんの原画展を見に西荻窪へ。
しかけもあって楽しい絵本とお人形購入。お人形はツリーに飾りたい。

西荻窪から吉祥寺までは西に進むとどんどん吉祥寺から離れる道のつくりなので
ジグザグに行かないといけない。

途中、アンティークショップ、羊毛屋、古着屋と寄り道していたら、
ハティフナットに出くわした。迷わず入る。屋根裏みたいなのが多そう。
しかし下の座敷で食べる。アボカドののったタコライス。

パルコの雑貨屋見て、虹画廊へ。なかむらしんいちろうさんのグループ展。
新しいかぼっちゃんの絵本にサインをしていただく。
幸せオーラ満載。

それから裏の雑貨屋とボタン屋、大草原の小さな家の衣装みたいなものが
たくさん置いてある古着屋を見て、急いで帰る。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ


Comments

いいな〜
西荻とか吉祥寺とか素敵なお店がいっぱいありそう。
行ってみたいと思いつつ、ここからは遠くて。
一週間くらい実家に泊まってあちこち散策出来たら良いんだけどなぁ。
タイトル
タバサさん
吉祥寺付近いいですよねー
うちも決して近くはないし、時間も限られているので
もっと色々見て回れたらいいなーといつも思います。

ご実家いいですね〜
うらやましいです。
タイトル
かわいい場所がいっぱいでいいな〜

アボカドのタコライスっておいしそう♪
美味しそうー
吉祥寺のおうち、私はまだ入ったことがありません。
かわいいんでしょうね〜。
タコライス、ナイスチョイスですね!!

おざきえみさんの展示も行きたかったなあ。
タイトル
ゆっちさん
それにチーズもとろけていて美味しかったよ。
いつかはあちゃん、みいちゃんも連れて行きたい!!

にょにょ丸さん
吉祥寺のお店は屋根裏が複雑で面白そうでしたよ〜
たまたま目の前を通ったのですが、ええ!!こんなところに!!という場所でした。

おざきさんの展示、期間が短かったですよね〜
火曜日が入っていたら、よかったですね。
可愛かったです!

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード