新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


七五三など

画像 1984
ツリー組み立てて、飾りなしのまま放置していたら、こんなことに・・・

七五三。義父母にPさんのスーツ、私のスーツ、ririの着物一式を買ってもらい、ikuのスーツの直し、kaiの上着まで用意してくれて・・・当日のご馳走までも。有難うございます~
ririさん、着物でもぐずることなく、終始にこやかでエラかった。

ビデオカメラを買う。

ホワイトボードも買う。

西新井大師へ。ちょっと昭和へ時間旅行した気分の出店。

高円寺へ。ハティフナットでお茶。夕方TVでやっていたのを見て、ririさん「ここ、行ったね!!」
と大喜び!!

画像 1978
水元公園へ。紅葉している森の散歩、最高!!
円形劇場でショーをしたり・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児    ジャンル : 育児


Comments

タイトル
七五三おめでとう♪
義父母さんからいたれりつくせりだったね〜

ツリーもこのままでもよいかもっ
ririちゃんのショーかわいい☆
タイトル
ありがとう〜
本当にね〜。ありがたいよね〜
ツリー・・・もう撤収して、きれいに飾ったよ。
riri、ちゃんとやっているね。おゆうぎ会が楽しみ。
七五三おめでとうございます♪
ririちゃん、着物姿かわいかったでしょうね〜〜v-10

西新井大師、小さい頃初詣といえば、ここでした。
草団子必ず買って帰って・・・懐かしいです♪

最近、高円寺もご無沙汰です。ハティフナット、
行きたいな〜〜。
吉祥寺にできた2号店も未だ行けず・・・・

またご一緒にお茶したいですね♪
タイトル
ぽんちゃんさん
ありがとうございます〜
ririさん、可愛かったです。
ちゃんと自己主張してて、それでいて我儘は言わず、えらかったです。
西新井大師・・・きっとぽんちゃんさんの行っていた頃と
ほとんど変わっていないと思います。
私もぽんちゃんさんとお茶したいです〜
タイトル
晴れ着姿のテマリコ一家。幸せそうだなぁ・・
おめでと^^
そういえばうちの下の子も今年七五三だった。。と
なんともやる気のない感じですが、一応、簡単だけど
今週末氏神様に行ってきます。
七五三おめでとうございます☆
お義父さまお義母さま、素晴らしいですね☆
ツリー面白いですねっ!!

あれからririちゃん、大きくなったことでしょうねー♪
またプチ旅したいですね。
タイトル
ゆいはるさん
ゆいはるさんとこもオメデトー。
うちも色々考えていたけど、結局簡単になってしまったよ。
天気がよいといいねー

にょにょ丸さん
おかげさまで、七五三が無事に終わってよかったです〜
ツリーもお色直しが済みました。
前の方がよかったかも??
またお出かけしましょうね!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード