新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


秋のレクリエーション、運動会

画像 1972
初日ikuの親子レク。玉いれ、お玉レース、大玉ころがし。
大玉ころがしは3人で転がすんだけど、一人で暴走してしまった。
気持ちは止まりたいけど、体が突っ走ってしまう。
恥ずかしいやら、可笑しいやら・・・・
眼をつぶっていたので、誰かを弾き飛ばし、知り合いのママや先生に止めてもらった。
大爆笑・・・・されたよ~

2日目ririの運動会。今年はちゃんと踊っていたし、かけっこも3位。お祝いにケーキを買う。
巨峰のいっぱいのったケーキ、ガマンできなくて内緒で食べてしまった。美味しかった。下地が甘すぎた。

画像 1973
3日目kaiの親子レク。アイスクリーム作り。アルミ缶に材料を入れ、ミルク缶に氷と塩とアルミ缶を入れて
15分くらい転がす。子どもら楽しそうにガンガン転がしていた。
開けたら、アイスが缶のふちにいっぱい出来ていて美味しかった~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

タイトル
大玉ころがしで暴走しちゃったのは、ikuちゃん?
もしや…

ririちゃんがんばったね。
はぁちゃんは保育園時代はドベだったような…
お祝いのケーキがかわいくっておいしそう。
アイス作りも楽しそうだね〜

スポーツ&食欲の秋だね〜〜〜
タイトル
ゆっちさん
もしや〜だよ!!
はあちゃん、そうなの??
ririも早くなってくれたらいいなー
運動会が楽しめる子になって欲しい・・・
秋は忙しいね。
タイトル
運動会お疲れ様でした★
大玉ころがしで一人暴走して、誰かを突き飛ばしながら突き進むテマリコさん・・・大爆笑!

巨峰いっぱいのケーキとか、アイスクリーム作りとか、美味しそうなモノばっかり〜。

秋を満喫してますね〜♪
タイトル
さくらさんへ。
お恥ずかしい〜・・・。
なんて、最近これくらいのことは日常茶飯事です。
食欲の方も暴走しそうで怖いです!!
ちょっと運動もしないといけませんね。
お疲れ〜っっ
秋は子供たちのイベント多くて大変だね@@;

ふふふ。誰か突き飛ばしちゃったのは笑えた(*≧m≦*)

わざとじゃないし、「笑い」取って終わりだね♪
タイトル
ありがとー

面白かったよ〜。

子どもらは「おとなげない〜」って騒いでいたらしいけど、

「かわいげない〜」って感じ・・・??

いいのだ!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード