新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


まるで別人

画像 1965
中学校の説明会。部活体験のとき、kaiの異常なもじもじ君ぶり。
バレーの時や家とまるで別人。

ikuは校長先生の話のとき、かったるそうに座って、まったく聞いていない。
話している人に失礼すぎる。
あとひとり言をぶつぶつ言うらしい。そういえば見えない戦闘機みたいなものを飛ばして
「ヒュー、バババーン」とか、たまに言う。

riri爪を噛むようになった。かわいいシールをつけてあげた。

なかなか自分の子の異変?って気付かない。よその子はわりと見える。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

信じられない!
あのお兄ちゃんが、もう中学生になろうとしているなんて信じられない!
小学校って子供の夏休みと同じで4年生くらいからすごいスピードで進み出すのよね。
ついこの間まで小学生だったうちの子たちも順調に行けば来年は大学生と高校生なの。
我が子ながらこれも信じられないわ。
タイトル
もう中学生〜!
そろそろ将来の目標なんてできてくるのかな…

確かに我が子の変化って気づきにくいかもね〜
見てないものかな?
今度よく見てみようかな☆
タイトル
タバサさん
本当に早いですよね〜
なんだか、このままでいいのか・・・不安です〜
彼達も中身はまだまだ子どもみたいです。
親に言うことは随分生意気なんですけどね。
大学生・・・そんなに遠くないんですね〜

ゆっちさん
そうね〜。親の前では違うし、他の人は気付いても言わないしね。
でも、はあちゃんたちは普通だったよ〜
本当にいい子で。
寂しがっていたり、悩みがあったら、早めに気付いてあげたいね。
早いですね〜
おお!もう中学の説明会★

ということは、いよいよ来春は中学生になるんですね。
わ〜〜お、早いですね〜

以前、少年Nの歌を聞きにいらしてくださったとき
三人仲良く座っていた、可愛い様子を思い出します。

部活動体験、どんなものに興味があったのかな?
新しい世界の予感に、ちょっとドキドキ&わくわくかもしれませんね。

残りの小学生ライフ、半年弱ですね。
素敵な思い出がたくさん出来ますように(^^)

タイトル
Naomintさん

中学です〜。それが終わるとすぐに高校・・・
これから忙しそうです。

あの小さい子ども達はもういないんですね〜
大変な時期って、大事な思い出です。
Nクンの素敵な歌声本当に感動的でした。

部活もどうなるか分りませんが
楽しいこと、やって欲しいです。
本当に中学生になるのか、ちょっと不安です。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード