新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


テレビが来たー

LEDのレグザと普通の?レグザと2台、貯金をはたいて現金で購入。
お金ないっす。いまいち使い方が分らない。リモコンを2個使っているがどうなんだろう?
説明書読むのが面倒。
「テラビシアにかける橋」を見る。準主役の女の子、ダンナの方の姪っ子にソックリ。
原作とはちょっと違って、戦いの場面なんかあり、子どもは楽しんでいた。

NHK人形劇三国志、無事17×4話終了。Mさんにフィギュアを頂く。手のひらサイズだと思っていたら
宅配便のフタを空けてビックリ。デカイ!!曹操だった。人形劇の中では大好き。あの曹操のテーマ曲がたまらんよ~
kai今度は寅さんを制覇したいと言っているが・・・



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも    ジャンル : テレビ・ラジオ


Comments

二台もテレビ!すごいですね〜〜☆

私はたぶん時効寸前までアナログ生活に
なると思います。(T▽T)

たまに姉のうちや実家に帰ると、大きな画面と
美しい画像にびっくりします(笑)☆
ぽんちゃんさん
コメントありがとうございます。
うちもギリギリまでいいやーと思っていたんですが
今は随分安くなっているので、思い切って買いました。
特別大きくはないのですが(32)、それでも慣れていないので、目が回って酔いそうです。
リッチ!!
2台も有名メーカーのテレビ買っちゃうとはすごい!
うちの和室、私が大阪に住むとき買った古いテレビがまだ活動中(;^_^A
もちろんアナログだよー(;^_^A

買い換えなくちゃ。

その前に旦那のアパートのテレビも買い換えなくちゃ(^-^;
テレビ今安いよ〜
以前の値段で2台買えるよ〜
安い上にかなりPさん、強引に値切ったよ。
でも、貯金の残額が悲しい・・・
地デジきれいでしょ〜〜〜
よかったねっ♪

あたしも説明書は読まない…
だから操作性の相性って大事よね〜
いいな〜♪
前のブログから読ませていただきました!

花火も大迫力なら、テレビも二台だなんて、すっごい迫力ですね。
歴史モノ、戦争モノなんかは臨場感タップリだろうな。

それにしても毎日暑いですね〜
蒸し風呂のような外気に、ゲンナリです。
テマリコさんはお元気ですか?

お互いに夏バテしないように、がんばって乗り切りたいですね★



テレビ♪
一気に2台購入、いいな〜♪
新しい家電が来ると嬉しいけど、説明書を読んだりするのが面倒ですよね。。。
私は出来れば誰かが説明書を読んで、それを口で説明してもらいたい・・・と、いつも思っておりますぅ(笑)。
ゆっちさん
説明書面倒だよ〜
同じ車種をずっと乗り続ける人がいるのも
分る〜
同じ機種を買い続けたい。どんな家電も。

NaoMintさん
テレビ・・・まだよく見れてません〜
実は九州に帰っていて、次は岐阜です。
お盆はゆっくりテレビライフ楽しみたいです。
佐賀も暑かったです。
周りが田んぼなので、湿気が容赦なかったです。
NaoMintさんも夏バテ気をつけてくださいね。

さくらさん
だんなに操作を先に覚えてもらって
教えてもらうつもりです。
家族に詳しい人が欲しいですよね〜

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード