新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


夏休み前半

[広告] VPS
かつしかっこ探検隊で江戸川で魚類調査。うなぎもいたらしい。

野球の当番。終わった後は義父母と外食。毎週のように試合。

じゃがいも掘り。シソやバジル、ミニトマトが木化?して茂りすぎ。

私の健康診断。なんと視力が両方1.5!!

ラウンドワン。遊びすぎて筋肉痛。

kai漢検合格。通信簿は最悪だったけど・・・。

学童のお泊り会のお手伝い。バイキング、きもだめし、スイカ割り・・・
次の日ソウメン流しのソウメンを30人分ひたすら茹でる。

幕張メッセでワンフェス。いつもながら楽しすぎ♪

テマリコファミリー初めてのTDL。Mさん夫婦が全て手配してくれて
待ち時間10分~20分で主なアトラクションはほとんど乗れて、座っていたら
ショーが始まり、パレードが通り、ランチが出てきて、写真も、水の出る扇風機のオモチャもと
夢のような時間を過ごす。Mさんファミリーすごい。世界一幸せな家族だと思いまする。
ありがとうございました!!

iku臨海学校。家を出る一分前に扇風機のオモチャにririの髪を絡ませた。

kai生まれて初めての坊主。2ミリ。

柴又の花火。例年通り目の前で。大迫力。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

なんちゅう濃い夏休み〜〜〜
これ、前半?
夏休み丸々みたいだよぉぉぉぉぉ

視力すごいね!
TDLもよかったね〜♪
ゆっちさんちには負けるよ〜
でも、もうこれで十分かも・・・
とかなんとか、半ばもすごい楽しみにしているよ〜
視力・・老眼かしらん?
忙しそうだね♪
夏休み、ママはフル稼働で大変だーっっ!!
花火、迫力だねーっっ!
いいなー♪
前半かなり飛ばしたと思ったけど
これからいきなり九州行ってきます。
なんだか今年は特別!!
花火すごいよ〜
以前は灰とか降ってきたけど
今年は大丈夫だった〜
忙しそうだけど楽しそうな夏休みですね〜。
TDLで待ち時間10〜20分とは!
夏休みなのに!?
就職してからは行くのはほとんど平日ばかりだったけど、それでもいつも混んでたなぁ。。。
一度だけ夏休みの最終日曜日に行ったら、とんでもない混雑で、炎天下の中並ぶ気になれず、ご飯食べてあとはずっとしゃべりまくって、何もアトラクションに乗らずに帰ってきたことがありました。

視力が1.5って、すごい〜。
私も視力は良いけど、1.2だったり、1.0だったり。
もうあと数年で老眼が始まるのね、きっと。。。ふぅ〜。

kaiちゃん、2ミリの坊主頭・・・くりくりで可愛いんだろうなぁ〜♪
さくらさん
あれからもう何年も経ったような気がします。
仲良しさんとTDL楽しそうです。
私は外はそんなに暑いと感じませんでしたが
冷房の寒さが苦手でした。
秋くらいに行けたらまた行きたいです。
視力ビックリデスよね〜
坊主頭・・・みんなにタバコ吸ったの?と噂されてます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード