新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ビリーとジミーの運動会

画像 1913

まるで真夏のような暑さの運動会。

二人とも高学年だし、練習では最下位とか言うし、
私自身運動会を家族に見られるのが嫌いだったので
弁当の時間のちょっと前に行く。

kaiは本当に見られたくなかったらしく、喜んでくれた。
ikuは見ていなかったことを本当に残念がっていた。
今年は応援団もやらないし、どこにいるか分らない。

お弁当はほとんどPさんが作ってくれたのを詰めるだけ。
冷凍したパイナップルが美味しかった。
食べ終わったらkaiは寝て、ikuは学校を一周して皆に挨拶して回っていた。

運動会終わったら、kaiはバレーボールの練習に行き、
ikuは野球の練習しに行く。

ririはお昼寝もせず、三輪車にスクーターを乗せてキコキコするのに30分ほど
格闘をする。





関連記事

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

すごい豪華なお弁当〜
そっか運動会も授業参観もお呼びじゃなくなってくるのね…
ikuちゃんの社交性は笑っちゃう!

して、2人とも運動会の後バレーに野球、
体力あるね〜〜〜
ririちゃんもね〜〜〜♪
運動会に冷凍パイナップル、いいねぇ。
うちの秋の運動会に用意しようかな。。
で、なぜにビリーとジミーなの???
ゆっちさん
今年はビデオもカメラも撮らなかったよ〜
というか演技も走るのも見てないよ。
ikuは本当に社交的だねー
運動会・・体力あるよー
ほとんど活躍してないからね・・・

ゆいはるさん
パイナップルオススメよ〜
缶詰じゃないほうが私は好き。
子どもらまったく目立たないので地味のジミーとビリのビリーだよ。
東京で流行っている言葉だよ!!
(ウソ)
ゆいはるさんちはハーディ??

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード