新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


粗大ゴミと歯の治療

画像 1911
チョウチョのモビールを作り、高円寺へ。
オトウサンが天井にぶら下げてくれる。
オトウサン角度とか、細かいチェックも入れてくれて
本当に有り難い。

粗大ゴミに出してあったものを頂く。
家の人に許可を頂いたついでに、その他のいらないオモチャもくださる。
洗濯機とか物干し、アイロンとか。
早速riri、リカちゃんの服を洗濯する。
嬉しいー

Hさんから水着を4着頂いた。riri早速お風呂で着用。
シャンプーもご機嫌、嬉しいー。

歯の治療。
磨きすぎで歯がだいぶ削れて知覚過敏に。
最初は歯磨き粉つけないで磨いて、最後ほんのちょっぴりつけて
磨くといいらしい。歯茎は手でマッサージしたがいいそう。
今まで歯ブラシはフツウを愛用していたが超ウルトラソフトに切り替える。
関連記事

テーマ : 節約    ジャンル : ライフ


Comments

チョウチョかわいいね〜〜〜♪

ゴミ…いいひろいものしたねっ
ririちゃんも水着でお風呂とはご機嫌だねっ
ゆっちさん
チョウチョかわいい?ありがとー
粗大ゴミとしか書いていないけど
イスよかったよー
ririなんでもありって感じで、超ご機嫌だよ〜

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード