新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


2017春

岩屋へ
やっと落ち着いたかなー
kai祖父お見舞い突然のお別れお通夜告別式四十九日おできの手術、通院
インフルで一つ受けれなかったりを乗り越え
塾も行かずに通信教育もやらず
家ではピアノの練習をしながら(A判だったから)
勉強してないらしいセンター理科が満点だった
大手塾や予備校が実績にあげているとこ(塾行かずに一般で受かるんだね)を蹴り
自分で決めたところに進学

久々に帰省
kaiのリクエストで大宰府・・・の隣の戒壇院
観世音寺の像もよかったー
実家では山
うちのみかん山の奥は何もないと思っていたが
整備された道ビックリ!!
名物のうどん屋さんに続いてたー
鰐神社、おしとり神社、お墓参り
バーベキュー小屋、温泉
短い間だけど楽しかったーありがとー
家も山もちゃんとしてた
kaiの山猿っぷりがすごい
まさかの縁にご先祖さまのお導きか?
帰りはkaiのリクエストで宗像大社・・・駅から遠い
博多でもつ鍋

放課後活動で自転車飛ばしてカフェ
かわいい~美味しい~

ママ友ランチ
ステーキフォアグラ丼しゃべってばかりで味覚えてない

九州の豚骨ラーメン
安い美味しい替え玉安い








プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード