新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02


楽しい橇遊び。

画像 2020
ikuとkaiの山形旅行からの荷物が届いた。
その中に橇発見!!
うわー!!そんなモノどうすんの??とiku叱られる。
柴又で草スキーとか・・・。どうやって持っていくのよ??
そんな次の日。

東京にも珍しく積雪。ほんのちょっとだけど、近所の徒歩3分のお山のある公園へ。
ririのはじめての橇遊び。こんな東京でも思いがけず、橇が出来るなんてね~
よかったね~。ありがとうiku。あと公園を作った人。

画像 2021
知人の中国旅行のお土産。コアラのマーチのパクリ商品のお菓子の印刷がどれもまともじゃない。
孫子は広東語のマンガ。もしドラは今kaiが読んでいる本。

画像 2023
今、はまっているマフィン作り。

画像 2018
ririさんと作ったチョコ。自分用に作った金柑の甘煮入りのチョコ美味しかった。


テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード