新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
01




2011お正月

画像 2004
お正月から変な体験が多い。
ある人がめちゃめちゃ喋っている声が聞こえるけど、実際はその人はタバコを吸っていて
喋ってはいなかった。ちょっと疲れていたのかな・・・

夜空に光る点滅があった。ずっと動かない。
でもあれはきっと私からまっすぐ対角線上に飛んでいた飛行機。

帝釈天でお参りして、凧上げしたり、子どもらは明治神宮行ったり。

画像 2005


映画だと、「恋におちて」「素晴らしき哉、人生」「小さな恋のメロディ」。
ドラマだと、「ドラゴン桜」など。
番組だと「たけしの教科書に載らない日本人の謎」
本「もしも高校野球のマネージャーが・・・」が面白かった。

そして今大好きな「ようこそカントリーホテルへ2」がチャンネル銀河でまた始まった。
素晴らしい食事、景色、部屋、人・・・毎回うっとり。

そして「おしん」も。七草粥の代わりにダイコンめし。子どもには不評だけど、
意外と美味しい♪(ずっと玄米とマンナンヒカリなので白米が美味しかったのか?)


テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ


プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

