新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


テレビが来たー

LEDのレグザと普通の?レグザと2台、貯金をはたいて現金で購入。
お金ないっす。いまいち使い方が分らない。リモコンを2個使っているがどうなんだろう?
説明書読むのが面倒。
「テラビシアにかける橋」を見る。準主役の女の子、ダンナの方の姪っ子にソックリ。
原作とはちょっと違って、戦いの場面なんかあり、子どもは楽しんでいた。

NHK人形劇三国志、無事17×4話終了。Mさんにフィギュアを頂く。手のひらサイズだと思っていたら
宅配便のフタを空けてビックリ。デカイ!!曹操だった。人形劇の中では大好き。あの曹操のテーマ曲がたまらんよ~
kai今度は寅さんを制覇したいと言っているが・・・




テーマ : テレビなんでも    ジャンル : テレビ・ラジオ


プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード