新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


夏休み終盤

画像 1941
うちの区は25日が始業式。宿題終わっていない~
自由研究、読書感想文、家庭科は親の宿題か??
「少年の主張」は手伝わなくても一人でやってくれたが、何度ケツをたたいたか・・・・
「読書感想文」はケツを叩いても進まない・・・

東京ドームへ。日ハム、ロッテ戦。開場15分前にはすごい行列。しかしすごくいい席で見ることが出来た。
6時までは探検したり、弁当食べたり、アンケートに答えてタオルもらったり・・・
試合中kaiはずっとマンガを読んでいた・・・。
やっぱりプロの試合は違うな~
ririがチアのマネして大ハッスル。一番楽しそう~

Pさん休みで、公園へ。暑くてやばくて、ホームレス村だった。
別の公園へ。セミを捕まえたりする。
iku、無料のムーンウォーカーに乗る。月面と同じ重力。

畑の草取り。鎌を買ってえんやこーりゃ。すっきり。

近所のお祭り。お友だちは皆太鼓を叩いている。やって欲しいが恥ずかしいらしい。
アンズ飴を食べた後、アイスをもらって食べる。

ikuものもらい。眼科を受診した後、野球の練習へ。
丁度、矢切の渡しのところだったので、ririさんと船に乗る。
ちょっとだけ遠出した気分。


テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード