新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
08


メアリー・ブレア展

メアリー・ブレア展1メアリー・ブレア展に行ってきました。絵がとにかく楽しい、可愛い!!音声ガイドを何度も繰り返し聞きながらじっくり見る。
昔はオリンピックに美術部門があったそう!!ふと気がつくと2時間もいた。
こんなにゆっくりと見たのははじめてかも。
大変な仕事をしながら、子供を育てて、きっと色々あっただろうな。
いつでもキレイで、強くて素敵♪
ちょっと毛嫌いしているネズミーランドにも、いつかメアリー・ブレア探しに行ってみようかな。



メアリー・ブレア展2
シンデレラやアリス、ラテンアメリカ・・・、ストーリーアートのコーナーでは絵を見ながら自分でお話をつくったりして遊べる。南部、たくさんの絵本、ハンカチ、映画、壁画、家庭、見るものがいっぱい。
お土産もいっぱい。ririに絵本と図録を買う。重い。


テーマ : アート・デザイン    ジャンル : 学問・文化・芸術


プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード